ターミネーターT-800

今回はアニメやゲーム以外のネタからとなりますが、こちらをご紹介。
映画『ターミネーター』の「T-800をお家で手軽に作っちゃおう!
的な動画で、大体の材料事態が家のにありそうな物を使って、あのターミネーターのT-800が
「それっぽく」作れちゃいます!ワォ!

という事で、もう上に書いたようにそのまんまなのですが、ハンガーから始まり、カミソリやペン、
ストローや洗濯バサミ、コードなど本当にその辺にある物で作られています。
本当に一部だけ家にあるかどうか的な物もありますが、そこはホームメイキング!って事で
実際そのままの材料が必要という訳でもなく、それっぽい物があれば代用してもきっと大丈夫!(タブンネ)

実際の所、動画をお手本にしてそのまま作るのもありですが、こういう物は自分なりに見ていて
「あーココをこうすればもっと良くなるかも!?」的な工夫や、「これを使えばもっとソレらしくなるかも!」
みたいなのを、どんどん取り入れて作ってみるのも楽しみの一つだと思います。

動画の始めの方は、本当にそれで大丈夫なのか…?と思うような状態ですが、案外組みあがって
最後に塗装するだけで、割とそれらしくなってます(笑)こういう発想と行動力って良いですよね。

2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
  • How To Make Your Own T-800 Terminator Action Figure!! - Homemade How-to!
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加