ゼルダの伝説 時のオカリナ マーケットテーマ

 今回ご紹介する動画は、1998年の11月にNINTENDO64用アクションアドベンチャーゲームとして任天堂より発売された『ゼルダの伝説 時のオカリナ』より、城下町のBGMをアレンジ&カバーした動画。


 毎度のことですが、中の人は時のオカリナは未プレイなため確認で他の動画を見ていたのですが、メロディは同じもののガッツリとアレンジされている今回の動画を初めに聴いてしまったために、ほんとにこの曲であってるのかな…と自信がなかったりします。(ロ`;)ゲーム中に別アレンジがあるのかな…、みたいな心境になってました。もしほんとに違ったらすみません。

 というか実のところ、64は誰かに借りて一時だけしかやった事がなく、友人の家でもほとんどスマブラしかしたことがなかっため、自分でプレイしたゲーム事態は結構限られていたりします。多分この頃は、サターンとかPSのゲームをしていた気がします。後は相変わらずPCエンジン系と、激しく細々と3DOのゲームを中古で買いあさっていた時期だった気が…。ちなみに64よりPC-FXがこの頃はハードで欲しかった頃でもありました。

 結局いまだにPC-FXは買えてませんが、多分次ぎにゲームハード買うとしたら割りと本気で新しいハードよりPC-FXをいい加減買うかもしれませんね…。(笑)

2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
  • The Legend of Zelda - Ocarina of Time - Market Theme [COVER]
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加