ゼルダの伝説 時のオカリナ メドレー

今回ご紹介するのは1998年にNINTENDO64用アクションアドベンチャーゲームとして任天堂より
発売され、2011年に3DSにてリメイクされたゲーム『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の
BGMを一人で様々な楽器を使ってメドレー演奏した動画。

というわけでゼルダの伝説シリーズからですが、中の人がまともにやったのはスーファミとゲームボーイ版の
ゼルダだけだったりします。毎度ながら取り上げておいてやってないゲームは結構あります(*ノノ)
やったふりしてるよりは良いよね!って事でご容赦ください。(笑)

ただこうやって考えていると、昔お金の関係でやれなかったゲームなど本当に多かったなーと感じます。
中古ショップへいって1000円きっているクソゲーをチメチメ買いあさっていた事が多かったです。(ロ`;)
人気なやつとかは中古でも3000円以上してお財布的にきつかったので(・x・`)新品のゲームはほんとに
これだ!!ってやつに絞ってしか買っていなかったと思います。

ちなみに3D系ゲームはあまり好きではないため、2D物をすることが今も昔も多かったりします。
いかにもな3D系ゲームで今欲しいのはドラゴンクエストビルダーズだったりしますが、時間的に出来るか
どうかが怪しいのが問題です。(ー`;)今年は欲しいゲームが延期したりして来年になって居る物が多いので
やるゲームが実際の所ほぼなかったりも(・x・`)

2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
  • The Ocarina Of Time Medley - samuraiguitarist (The Legend Of Zelda Cover)
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加