ペーパーマリオ メガバッテンアジトBGM

 なんだかこういう記事も激しく久しぶりですが、カバー系動画の紹介言ってみたいと思います。

 今回ご紹介するのは2004年7月に任天堂よりニンテンドーゲームキューブ用アクションRPGとして発売されたゲーム、『ペーパーマリオRPG』より「メガバッテンのアジト」のBGMをカバー&アレンジした動画。

 相変わらずですが、当然この記事を書いてる中の人はペーパーマリオRPGをプレイしたことがないため初めて聴いた曲なのですが、普段イメージしているマリオのBGMとはちょっと違っていて面白い曲だなーと感じました。原曲の方も聴いてみたんですが、結構好みの曲かもしれませんね。

 やはりゲームBGMは何度聞いても耳障りなく作られているものが多く、歌のように同じようなメロディが延々と流れていても飽きないので良いですね。
2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
Paper Mario TTYD - X-Naut Fortress Cover by Game & Sound
Channel:Game & Sound
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加