コードギアスR2 OP World End

それでは早速今回ご紹介するのは2008年に第二期が放送されたアニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2』より二つ目のオープニングとなる
WORLD END」を英語でボーカルカバーし、更にギター等で演奏した動画。

スパロボとかをしていると頻繁に曲を聴いたりするので、あまりそういう印象を受けなかったのですが
2008年というのを改めて見ると結構前だったんだな~と感じたりします。そしてめずらしく動画について
触れてみると、元の日本での曲よりこっちの方が好きになったりしました。(ロ`;)

サウンドやメロディ事態は好きだったものの、歌詞の組み合わせがどうにも好きになれなかったのですが
こっちだと英語があまりよくわからないせいか、しっくりとハマって聞こえました。歌い方や声も好みの方なので、
そいうった補正がもろもろ付いたといった感じです。

なんだか動画についてここの部分で書いたの激しく久しぶりな気がします。(笑)

2016年冬アニメ新番組一覧-放送スケジュール表まとめ
2015年の冬(1月)より放送が開始される新作アニメの一覧。放送局や放送開始時間などの情報をまとめたリストを公開しました。随時更新致します。
  • Code Geass R2 - World End (Opening 2) [English Cover Song] NateWantsToBattle
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加