灼熱の卓球娘 OP 灼熱スイッチ

 今回ご紹介する動画は、2016年の9月より放送されたTVアニメ『灼熱の卓球娘』よりオープニングテーマの「灼熱スイッチ」をFM音源でメガドライブ風にアレンジした動画。

 個人的には今期の中でも上位に入る面白さだったと感じるアニメですが、最終回のあの終わり方だと二期がなさそうに思えてそこが気になっています。(・ω・`)原作も知らないので初めはとりあえず見てみるかーという感じで見たのですが、かなり楽しめて二期も是非やってほしいなーと感じる作品でした。

 初めは正直な所、卓球とか地味そうだなー!結局女の子でキャッキャウフフだけのアニメなんだろうなー、なんて思っていてすみませんでした状態です。(ロ`;)といっても女の子同士キャッキャウうふふな要素はたっぷりとあったのですが、スポーツ物として内容面でも普通に良かったです。終わってみれば続きの試合が見てみたい!って感じになっています。(笑)
 アニメから入ったので出来ればアニメとして見たいのですが、場合によっては原作コミックスのほうも考えようかなーとなってます。
 
 続きやってほしいな~(・ω・`)

2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
灼熱の卓球娘 - 灼熱スイッチ【FM音源・メガドライブ】
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加