TVアニメ『政宗くんのリベンジ』EDテーマ「Elemental World」

 2017年の冬、1月より放送が開始されたアニメ『正宗くんのリベンジ』より、ChouChoが担当するエンディングテーマ「Elemental World」のMV(ショートver)が公開となりました。

 シングルの発売は2月15日より発売とのこと。


 話はまったく関係ないですが、冬アニメももうすぐ折り返し地点となり、日が立つ速さを毎度ながらに感じます。ついこの間、年が明けて新年だー!と思っていたら、もう2月も中頃に差し掛かっているとか…。あっという間に3月…4月となって、またアニメの入れ替え時期が来ちゃうんだなーと考えると、近年のひとつの作品に対する消費の早さが恐ろしくなったりもします。

 1クールの場合、どうしても楽しくなってくる頃に終わったり、ボリューム不足を感じてしまう事が多いので、分割クールや2期!みたいな感じでちょいちょいと続く作品はありますが、まとめて2クール放送がもう少し欲しいなーと感じる今日この頃です。短いとひとつの作品に対する愛着の沸き加減は、やはりどうしても減ってしまいますね…。(笑)

2017年春アニメ新番組一覧-放送スケジュール
2017年の春(4月)より放送が開始される新作アニメ情報ページ。PVや放送時間・その他公式情報をピックアップ。随時更新致します。
  • ChouCho TVアニメ『政宗くんのリベンジ』EDテーマ「Elemental World」Music Clip(Short ver.)

TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式サイト
ChouCho Official site | ちょうちょ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加